Kid'sあそびの教室 2月・3月の開催について | 株式会社キッズパワー

お子様に合わせた遊び方のコツを身につけ、楽しく遊んでみませんか?。遊びの中で様々なことを教えることが出来、してほしくない行動を減らしていくことが出来ます。

自閉症・広汎性発達障害がある子供とご家族向けの
個別訪問・集団セラピー、ペアレントトレーニング。

2020年11月26日

Kid'sあそびの教室 2月・3月の開催について

 

11月から開始いたしましたKid'sあそびの教室。
12月からは、1回の定員数を1組とし、感染予防対策をとったうえで開催してまいりましたが、新型コロナウィルス第3波の感染者数の減少に向けての兆候が見えない状況が続いており、緊急事態宣言の対象都市も増えてきております。

2月7日に解除されることを願っておりますが、今後、延長や自粛内容の変更の可能性も考えられます。
そこで、2月・3月につきましては、今までと同じく1回の定員数は1組とした上で、ご希望者様と日程調整の上での開催とさせていただきます。

もう一度参加してみたいという方、 参加の機会を逃してしまったという方は、お問合せフォームから一度お問合せください。新型コロナの感染状況、参加者様のご希望の日程、弊社スタッフのスケジュールを調整の上で開催日時を決定させていただきます。

お問合せフォーム
※お問い合わせ内容にあそびの教室のご希望日時を複数ご記入いただけると助かります。

サービス内容

・お子様の様子についてお話を伺い、遊びをご提案いたします。
・ご提案させていただいた遊びをご両親とお子様で行っていただき、遊び方のアドバ イスいたします(必要に応じて、スタッフがお子様と遊ぶ様子をご覧いただきま す)。
・お子様の状況に応じて、遊べるようになった遊びの中で、練習できそうな内容とや り方(ことばやソーシャルスキルなど)をお伝えします。
定員 1回1組
時間1回75分
対象 0歳から10歳までのお子様とそのご両親
※ご兄弟のご参加については、ご相談ください
場所 弊社三ノ宮事務所 小集団教室
費用 1回3,300円(税込)