Kid's あそびの教室、始まります! | 株式会社キッズパワー

お子様に合わせた遊び方のコツを身につけ、楽しく遊んでみませんか?。遊びの中で様々なことを教えることが出来、してほしくない行動を減らしていくことが出来ます。

自閉症・広汎性発達障害がある子供とご家族向けの
個別訪問・集団セラピー、ペアレントトレーニング。

2020年10月17日

あそびの教室、始まります!

 

 「子ども」にとって、「あそび」はとっても大事な学びの場です。

 子どもたちは、遊びを通して、ことば、物の使い方、人との関わり方・・・いろんなことを学んでいきます。

 3歳ぐらいの幼児期のお子さんを思い浮かべてください。教えていないのに、いつの間にか覚えている!ということはたくさんありませんか?

 でも、遊ぶのが苦手なお子さんは、その大事な学びの機会が少なくなってしまっています。「あそび」なんて教えるようなことではないでしょう・・・と思われるかもしれませんが、楽しく遊ぶのにはコツがあります。

 お子さんに合わせた遊び方のコツをみにつけ、お子さんと楽しく遊んでみませんか?遊べるようになると、遊びの中でいろんなことも教えられるし、してほしくない行動を減らしていくこともできます。

 Kid’s Powerが17年かけて積み上げてきた楽しく遊べるコツを余すところなくお伝えしていきます!

◆ 参加をご希望の方へ
以下の【1】~【7】をご記入の上、までお申し込みください。
【1】.お子様氏名
【2】.お子様生年月日
【3】.保護者氏名
【4】.ご住所
【5】.電話番号
【6】.メールアドレス
【7】.ご希望日程(5回分チケット希望の有無)

いろんな遊びを用意して お待ちしております!

「Kid's あそびの教室」リーフレット、申込み用紙はコチラ (PDFファイル)