2020年度秋期継続個別訪問の募集を開始致します | 株式会社キッズパワー

自閉症・広汎性発達障害がある子供とご家族向けの個別訪問・集団セラピー、ペアレントトレーニング等。

自閉症・広汎性発達障害がある子供とご家族向けの
個別訪問・集団セラピー、ペアレントトレーニング。

2020年08月24日

2020年度秋期継続個別訪問の募集を開始致します

 

 新型コロナ感染拡大防止の自粛要請により、春期募集が途中で事実上ストップすることになってしまい申し訳ありませんでした。 また、自粛要請解除後、6月20日より始めておりました追加募集へのご応募、ありがとうございました。

 8月1日より、あたらめて、秋期募集を開始致します。
 例年、応募者様の希望の訪問開始月によって面談日を設定しておりましたが、今後の新型コロナの感染状況に対応できるよう、今期の募集では面談日を設定せず、ご応募いただいた方から順次、ご相談の上、面談日を設定していくことに致します。

  年長・小学生のお子様が対象となる夕方枠の空きも若干ですがございます。 また、ご応募いただいた方には、ご要望に応じて体験セラピーも設けておりますので、ご興味のある方は、是非一度お問い合わせください

継続個別セラピーについて
体験セラピーについて
継続訪問サービス募集要項を見る (2020年9~11月開始分)