2020年度のスクールトライアルの開催について | 株式会社キッズパワー

自閉症・広汎性発達障害がある子供とご家族向けの個別訪問・集団セラピー、ペアレントトレーニング等。

自閉症・広汎性発達障害がある子供とご家族向けの
個別訪問・集団セラピー、ペアレントトレーニング。

2020年06月05日

2020年度のスクールトライアルの開催について

 

 新型コロナウィルス感染拡大防止のための自粛要請にともない、スクールトライアルの開催を延期しておりましたが、6月19日に他府県への往来自粛が解除されることになりましたので、検温・消毒などの感染防止策をとった上で、7月から授業を 開始する予定にしております。

 例年3月に行っておりました希望者様の見学やお子さんの様子をみせていただくための模擬授業・面談が中止となり、希望者の皆様にはご迷惑をおかけいたしました。

 つきましては、2020年度のスクール生さんの再募集を行います。

集団での模擬授業・面接は行わず、お申し込みがあった方から個別に面談をさせていただきます。

 また、今年度は新型コロナウィルス感染状況により、開催できる回数などが不確定のため、費用のご請求は一括ではなく、3分割で時期を区切って行わせていただきま す。

 休園、休校などにより集団での活動機会が減っている折、就学に向けて、また現在1年生の方も早く学校生活に慣れるためにぜひスクールトライアルをご利用いただけ れば嬉しいです!

 ご不明な点など、いつでもお問合せください。

スクールトライアルについて
2020年度スクールトライアル募集要項を見る