「素敵な11歳☆」うちの子自慢BBS | 株式会社キッズパワー

自閉症・広汎性発達障害がある子供とご家族向けの個別訪問・集団セラピー、ペアレントトレーニング等。

自閉症・広汎性発達障害がある子供とご家族向けの
個別訪問・集団セラピー、ペアレントトレーニング。

2017年12月02日

「素敵な11歳☆」

「匿名」さんの投稿

お母さん、風がつよいけど・・・(急に2階から降りてきた息子)

そうなん・・・(それがどうしたのか?と母)

雨も降ってきたけど・・・(母の顔を見ながらもう一度、息子)

あ〜そうなん・・・(何のことか?と、母)

あ、そうか!洗濯物!忘れてた!
お母さん、今仕事中だから、洗濯物入れてきて!(母)

分かった!(大急ぎで2階に上がる息子)

(ダダダ・・・大急ぎでまた降りてきて)

お母さん、洗濯物に届かないよ!(息子)

え!お母さんは今、仕事中だから行けないわ!(母)

分かった!椅子をベランダに出してもいい!(息子)

いいよ!お願い!(母)

分かった!(息子)

しばらくして、仕事か終わって2階へ上がった母

部屋の中に上手に掛けられた洗濯物たち

上手くできたでしょう!とも言わず、その横で、アニメを見て大笑いしている息子

キッズパワーでお世話になって7年

気が付けば、こんなに素敵な11歳になっていました・・・

返信コメントはありません

うちの子自慢を
投稿する