「HOTな季節!?」うちの子自慢BBS | 株式会社キッズパワー

自閉症・広汎性発達障害がある子供とご家族向けの個別訪問・集団セラピー、ペアレントトレーニング等。

自閉症・広汎性発達障害がある子供とご家族向けの
個別訪問・集団セラピー、ペアレントトレーニング。

2017年12月02日

「HOTな季節!?」

「明石市 ハムハム仮面」さんの投稿

お久しぶりです〜♪
ハムハム仮面、恋しちゃった感じですっ!
私がパートから帰ると、ハムハム仮面の靴があるのに、家に上がるとハムハムが居ない…。
あれ?何やらシャワーの音…。
『どうしたん?』と聞くと、『〇○ちゃんと約束できたから!』…?
えっ〜!頭まで洗い、服はネクタイ付き。ドライヤーで髪を乾かし…、
その後ろ姿、二十歳位に又見たいな…って思いました。
ちなみにネクタイ姿見た彼女は『何〜それは!』と少し冷やかな反応でした(T_T)
ハムハムの恋の話でした☆

「キッズパワー」さんの返信コメント

恋、恋、恋! 
とっても素敵!! 
その正装姿のハムハム君をみてみたいのですが…私たちと会うということでは、してくれないですよねぇ…(笑)。 
ハムハム君の恋その後、またお知らせくださ〜い♪

「キッズパワー」さんの返信コメント

これからも、その姿が何度も見れるはず! 
しか〜し、いきなりネクタイ姿はあかん… 
うちで、デートセラピーでも開講しましょうか。 
お相手は、私たちですが…

うちの子自慢を
投稿する