「口説き文句!?」うちの子自慢BBS | 株式会社キッズパワー

自閉症・広汎性発達障害がある子供とご家族向けの個別訪問・集団セラピー、ペアレントトレーニング等。

自閉症・広汎性発達障害がある子供とご家族向けの
個別訪問・集団セラピー、ペアレントトレーニング。

2017年12月02日

「口説き文句!?」

「大阪府 ガラゴ」さんの投稿

この前、ケロに「お母さん、いつも同じ服ばかり着てるね」と言われ、
(確かに…)と思い、ドキッとしました(笑)。

で、水泳教室の時に新しい服を着ていったら、始まる前によってきて
「お母さんその服似合うね・・なんか若返ったみたい」って・・(苦笑)。

こんなこと気にして言うようになったんだとおかしかったです(笑)。
でも、将来、必要なスキルですよね〜。

「キッズパワー」さんの返信コメント

うーん、どんな顔して言っていたものやら…。 
想像すると、なんだかおかしいです。 
将来、「同じ服」と言って怒られて終るか、 
「似合うね」と言って喜ばれるか…難しいところかもしれませんが(笑)、 
めざせ、もて男!!応援していま〜す!! 

「キッズパワー」さんの返信コメント

ステキです〜 
事務所に遊びに来るときには、ぜひ、聞きたいです! 
これから、同じ言葉を言っても、人によって感じ方が違うんだ〜って、 
人との付き合い方の難しさであり、楽しさである部分を学んでいくことでしょう。 
机上では学べない、本当の意味でのソーシャルスキルです!

うちの子自慢を
投稿する