体験セラピーのご案内(2018年度冬期継続訪問サービスをお申し込みの方対象) | 株式会社キッズパワー

自閉症・広汎性発達障害がある子供とご家族向けの個別訪問・集団セラピー、ペアレントトレーニング等。

自閉症・広汎性発達障害がある子供とご家族向けの
個別訪問・集団セラピー、ペアレントトレーニング。

2017年12月02日

体験セラピーのご案内(2018年度冬期継続訪問サービスをお申し込みの方対象)

“セラピーってどんなことをするの?” 
“お勉強ってどう教えるのかな?” 
“遊びで教えるって、何をどんな風に?”  

 弊社訪問サービスについて、お電話やメールなどで色々なご質問をお受けします。  

 継続訪問サービス新規募集の面談の際に詳しくお話しさせていただいておりますが、イメージを具体的にしていただくために、また、訪問に伺えなかった場合のお家での取り組みの参考にしていただくために、体験セラピーの時間を設けることにいたしました。 

 2018年度冬期継続訪問サービスの応募をご検討中の方は、継続訪問サービス募集要項とあわせて下記案内をご覧ください。 

【体験セラピー案内】 
◎対象 2018年度冬期継続訪問サービス新規募集の応募者 
◎お申し込みについて 継続訪問サービスにご応募いただく際に、体験のご希望の有無をご記入ください。面談の案内とともに体験セラピーの日程調整のご連絡をさしあげます。
◎場所 弊社事務所併設の小集団教室
◎期間 各月の面談日から2-3週間以内で日程調整(面談日当日も含む)。 
◎時間 1時間
◎費用 5400円(消費税込)

*事前に面談でお子さんの様子をビデオでみせていただき、ご家族の方とご相談の上、体験の内容を決定いたします。 
*初めての場所・相手が苦手で体験セラピーの参加が難しいような場合は、ご家族とのお家での関わりなどの相談時間とさせていただきます。